吉田が居なくて困ってるお客様へ

はてなブックマーク
2018.10.14

いつもありがとうございますa-bye03.gif

 

吉田の産休育休から2ヶ月ほど経過しました。

 

その中で多くのお客様から今月もご来店いただけてることにとっても感謝しております。

 

大切な大切なお客様ですので
全力で頑張りたいと思っています!

 

ご予約ご来店を、どうしたらいいか悩んでるお客様もいらっしゃると思います。

 

 

吉田が居ない間スタッフをお任せの場合

→スタッフをお任せの場合は責任をもって施術いたします。
カルテに細かく履歴が記載してありますのでご安心してご来店ください。
もう少しこうしてほしいなど、ご相談など何でもおっしゃって下さい。
至らない点などあるかと思いますが、精一杯頑張らせてもらいます!

ご指名ありの場合
→もし希望があればお気軽にご指名ください。
モチベーションにもなります。
女性希望なども受け付けていますし新規の方以外は指名料もいただいておりません。

 

 

いつも違うスタッフが良い場合
→伝えてくだされば出来る限り臨機応変に対応いたしますので
お気軽におっしゃってください。

 

 

吉田が戻ってきたらまた来たいと思ってる場合
→寂しいですが吉田の育休中や復帰もブログでまた
報告させてもらうので復帰明けはお気軽にいらしてください。

担当には担当の良さがあり
慣れや親しみがあり数ヶ月ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

吉田はとっても愛されてオープン時から多くのお客様からご支持を受けていました。

居ない間は
LAURAに来てよかったともっと思っていただけるように
日夜アイディアを出し合ったりしています。

 

新作スタイルや新カラーも発表しています。

 

 

至らない点やまたまだな所も多いとは思いますが
精一杯笑顔を届けれるように
吉田が戻って来た時に成長した姿を見せれるように頑張っていきます。

 

本人の話では年内12月から復帰するとのことです(^^)

 

IMG_7174

一覧 TOP