新商品☆流さないトリートメント

はてなブックマーク
2021.11.13

 

 

こんにちは!
11月も中旬ですね!早いもので今年もあとひと月半。。
美容室で髪を綺麗にして、新たな年を迎えましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////
 
今回は新しい商品のご紹介です♪
これから秋冬にパサつく、ダメージする髪にオススメ!
ESTANDARD ヘアオイルです♪
4種類の香りから選べますが、今回は1番人気!☆☆☆
私も愛用しているジャスミンの香りをご紹介します♪
 
オイル自体の使用感は、ベタつきがなくサラッとした仕上がり☆
それでいてしっかり髪に艶を与えてくれます^ ^
店内で香りや使用感などお試しできますので是非お試しください!!!
気になる方はお気軽にお申し付けください♪
 
ブログ画像
■メドウフォーム油
しっとりと保湿性が高いが、使用感はなめらかなオイルです。
水分の蒸発を防いで、乾燥から守り、髪の毛をしっとりと保つ効果に優れています。

■アボカド油
栄養素が豊富に含まれていることで有名です。

エイジングケアにも期待でき、乾燥も防ぎます。

■アルガンオイル
モロッコだけに生育するアルガンの果実種から採れる、世界でも希少なオイルです。

肌への浸透性も高く、しっとりと保湿します。
活性酸素を除去する抗酸化物質が多く含まれているのでエイジングケアにも効果的です。

■髪の毛を補修・保護
タオルドライした髪の毛に使用することによって、ドライヤーの熱によるダメージから髪の毛を守ります。パーマやカラーの持ちも良くなり、紫外線からも保護。

■香りの特徴
ジャスミンやミュゲなどフローラルな香り

使用方法
タオルドライ後の髪にヘアオイルを適量手に取りダメージの気になる部分になじませてください。乾いた髪に少量なじませることで、スタイリング剤として使用することもできます。

配合成分
シクロペンタシロキサン,ジメチコン,パルミチン酸エチルヘキシル,パルミチン酸イソプロピル,アルガニアスピノサ核油,メドウフォーム油,アボカド油,ライム油,香料

一覧 TOP