リニューアルオープンしました!

はてなブックマーク
2023.02.24

いつもありがとうございます^_^

 

リニューアルオープンしました!
人生で1番楽しい1日でした^_^

ハプニングも沢山ありましたが一つ一つなくして
こうしてオープン出来るのもスタッフやお客様関係者の方々のお陰です。

日中問わず深夜、早朝と常に打ち合わせで一杯思いを伝えて
修正したりディスカッションしたりしました。
それにちゃんと向き合ってくれた施工会社の方々には本当に感謝です。

 

ステージに立てるのは開発から設計、工事など
多くの人が携わり場を提供してもらっているんだと改めて体感しました。

人生の情熱を注げました。
リニューアルまでの時間は宝物のような時間で 
起きてから寝るまで全力を注げたと自負出来ます。
とても幸せで充実してました。

 

 

大切な人を心からお招き出来るサロン
自分が行きたいサロンというのがコンセプトにあります。
妥協なしで100点満点のサロンが出来ました。

 

 

頑張れることはとても幸せで
頑張れない事はとっても苦しいんです。
だからこそ夢のつづきをまた描けてお客様と仲間がいる事
食べれる事生きてる事、美容のできる仕事が出来るいっぱいの幸せを噛み締めて 
これからも精進していきます。

リースやお花沢山の贈り物やお手紙
本当に嬉しいです!ブログ画像来て頂けるだけで本当に嬉しいです!! 
ここには載せきれないのですが
オリジナルリースまで!ブログ画像ブログ画像
ブログ画像ご予約も沢山いただきありがとうございます。

不安症ですので
誰も来なかったらどうしようと考えていたので 
お客様がいるサロンは夢で溢れてました。

まだ慣れてなくて不手際があると思うのですが

話し合い解決していきます!
リニューアル工事期間は本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

新しくなったLAURAを是非ご覧に来てください^_^

一覧 TOP